残高1,513万円

取引なし。

 

主力に近いセブン銀行が珍しく強かった。この銘柄は今後突っ込み買いを実行していきたい。税金をけちるため基本的に年内の売却はしたくないのだが、中毒だから難しいかもしれない。

広告を非表示にする

残高1,509万円

取引なし。

朝高く寄り付いたグノシー値を保てず墜落、残念。

広告を非表示にする

残高1,507万円

ポジションは、ネットで買い540万。

 

私が参考にしている為替トレーダはドル円まだ買いスタンスだから日経225の空売りはまだ早いはずなんだけど、また手出ししてしまった。225ETFを260万円分空売り。ネットは買い長なので現物ヘッジのようなものだが。特に為替相場を見てると胃が痛いというか非常な不快を感じる。為替トレーダーに逆張りという考えが無いのはわかるが、精神衛生上非常に良くない。

広告を非表示にする

残高1,506万円

ポジションは、ネットで買い704万。

 

コメ兵、コロプラクックパッド、グノシーなど好調。珍しいほどの当たり日。コメ兵は100株残しで売却。コロプラはジャンピングキャッチで追加買いしたが明日以降どう出るか?

広告を非表示にする

ポジションは、ネットで買い675万。

 

手持ちは新興株が大半を占めるため、マザーズ上昇の恩恵があった。また今年も年末ラリーとなるか?

 

残高1,494万円

ポジションは、ネットで買い623万。

 

相場上昇に反比例して買いポジ減らさなくてはいけないはずなのに増えているのがへたくその証だな。何とかしたい。ありがちながら大型株はすでに大半売っていてトランプ相場には全く乗れてない。1321日経ETFに至っては空売りしている状況で涙目です。

 

残高1,480万円

ポジションは、ネットで買い458万。
 
キュレーション爆下げの6047Gunosyを1,136で買い。

落ちるナイフ掴んで儲かる印象ないのに条件反射で買ってしまう。

大幅高の2780コメ兵を少し利益確定。


残高1,477万円

ポジションは、ネットで買い385万。
 
キュレーションとかいう無責任ネットメディア株が売られてるけど何を今更という感じなんでグノシー買い狙ったものの思うように下げなくて残念。
 
残高1,467万円

ポジションは、ネットで買い392万。

 

3908コラボス買い。

 

残高1,471万円。

 

 

ポジションは、ネットで買い370万。

 

異常な強さの日経、見てるだけに近い。

横横続きがあれば売りまししたいところ。

 

残高1,475万円。

ポジションは、ネットで買い367万。

 

利益確定は税金増えるから先延ばし。

そんなわけで資金的余裕ある今勝負したいが動けない。

 

残高1,473万円。

ポジションは、ネットで買い282万。

 

取引は6503三菱電機空売り

 

残高1,471万円。

ポジションは、ネット 493万円の買い。

 

3844コムチュア打診買い。

相場の買い圧力はあほみたいに強いんだが買えない…。

 

残高1,470万円

 

株日記

記録として株のこと書いていきます。

 

成長株、ダメ株、高配当株、この3つの組み合わせでのマネーゲームの記録です。

今のポジションはネットで453万円の買いです。

 

残高1,463万円

入出金はしません。

 

 

 

 

広告を非表示にする