残高1,607万円

PF上位5銘柄

6619 ダブル・スコープ・・・145万

6047 Gunos・・・119万

2788 アップルインターナショナル・・・103万

3668 コロプラ・・・78万

8410 セブン銀行・・・75万

広告を非表示にする

残高1,592万円

高値更新。

今季の劇的成長と人気テーマである電池に賭けて6619ダブル・スコープを購入。2015年に250万ほど儲けさせて頂いた銘柄だけに同社の動向は理解している。

広告を非表示にする

残高1,573万円

日経平均-192円と悪い地合いのなか6047グノシーがストップ高

決算前日に半分処分済だったのが残念だけどマイルールなんで仕方なし。

広告を非表示にする

残高1,553万円

本日深夜のトランプ会見にむけて空売り手仕舞い

6047グノシー決算前の手仕舞い

この2つ両方出来なかった。反省。

広告を非表示にする

残高1,569万円

6047グノシー +6.3%

今日もグノシー様のおかげで順調に増加。ただ上昇金額としたら小さくて実感がない。びっくりするくらい増えるということは当然ながらびっくりするくらいベットしなければいけないわけで。相場で稼いでいる人というのは金銭感覚が壊れている変人だと思う。今のままだと変人の域には到達しない…。

広告を非表示にする

残高1,555万円

昨日ストップ高したゼンリン。ストップ張り付きの前に気づいたからジャンピングキャッチしそうだったけどなぜか止めた。結果、業績寄与なしかつ小粒材料としての判定なのか本日-7%と下落。大型株は理不尽な動きしにくいな。勉強になった。

 

今日ワールドリートオープン35万円分全部売却約定した。毎月分配型の国際リートはよく売れてるんだけど特別分配って何なのか個人投資家はみんな理解してるのか?今でも疑問に思う。三井住友TAMの信託報酬安いやつは継続保有。

 

広告を非表示にする

残高1,548万円

昨日の大型株相場から一転新興のターンに。

6047グノシー+4.9%

3668コロプラ+3.5%

この辺が寄与して大幅高に。コロプラは2016年下落率7位。年間下落率の上位銘柄で翌年好成績を残す銘柄は結構あり今年は期待している。世界の任天堂DeNAが組んだマリオランの圧倒的つまらなさは衝撃だし、コロプラの方が面白いゲーム作りに関してはまだましかと思っている。

 

広告を非表示にする