
残高1,507万円

まだ早いと言い聞かせつつ思わずソースネクスト、ベガコーポレーションを買い。病気。。。

(マザーズ暴落指数)

2016年1,2月・・・-26%

2016年6月ブリグジット騒動・・・-30%

2016年11月上旬・・・-17%

☆今回・・・-11%

まだ暴落といえるレベルではないみたい。

 

 

広告を非表示にする

残高1,532万円

明日もまた爆下げしそうでつらい。もう株価は全部売ろうかなと思うけど出来ないんだろうな。メンタル記録。

広告を非表示にする

明日は大損・・・

現在のポジションは買い1,143万。過去を見返すとトランプ相場前が500万程度の買いだったので相場上昇に気をよくしてガンガン買い増していった鴨だったってことがよくわかった。このメンタルが治らない限り負け続けるだろうな・・・。反省。

明日は主力が爆下げするだろう。悲しい。

広告を非表示にする

残高1,537万円

4営業日で72万円損。

去年の1,2月まではいかないけどなかなかきつい。今年の利益がほぼ無くなってしまった。JASDAQグロース指数はすでに去年11月の位置まで急降下。

広告を非表示にする

2017年03月損益

01月の損益 +79万円

02月の損益 +27万円

03月の損益 -22万円

 

2017年の損益 +84万円

 

広告を非表示にする

残高1,623万円

1500円台で手放したペッパーは更に上昇。理由があって上げてる株はとことん付き合わなきゃいけないんだなぁ。勉強になります。

広告を非表示にする

残高1,615万円

PF上位5銘柄

6619 WSCOPE・・・1,865,000

4109 ステラケミファ・・・1,448,000

6047 Gunosy・・・1,215,500

2788 アップル・・・1,026,000

8410 セブン銀行・・・756,700

前回からの変更。3668コロプラを全部売却。時価総額、VR、新課金方式、いずれも魅力なしと判断。

広告を非表示にする

残高1,592万円

6619 ダブル・スコープ

900株保有のまま決算ギャンブル。今季予想は売上高+32.6%、経常利益-11.3%。今季の業績予測は控えめに出すだろうと考えていたが売上についてはかなり自信があるのか強気な予想。半面設備投資によるコスト先行で減益予想。肝心なところが控えめすぎる…。特に中間期までの予想が厳しい。

PTSは暴落に近く明日は致命傷か。事業としては成長しているのが確認できたので今回は損切せず塩漬けの予定。平均単価1,735。しばらくつらい日々が続きそうで悲しい。

 

広告を非表示にする